【はま寿司 定番8貫セット】大きめのネタが嬉しい

外食が減り、お家で食事することが多くなった近頃。

たまには安くて美味しいお持ち帰り寿司で、おうちご飯を楽しんでみませんか?

今回は、回転寿司チェーン店でも人気の「スシロー」と「はま寿司」の、「一人前テイクアウトメニュー」を徹底比較。

その価格やネタの種類、満足度をレビューしていきます。

またオンラインでの注文方法も簡単にご紹介するので、初めて注文するという方もぜひ参考にしてくださいね。

フォトギャラリー【写真あり】格安でこのクオリティ!「テイクアウト寿司」はま寿司&スシロー比較(画像あり)
  • 【はま寿司 定番8貫セット】平日がさらにお得! 1人前お寿司セットメニューとワンコイン丼ぶり
  • 【はま寿司 定番8貫セット】大トロサーモンやいくらも入った定番8貫セット
  • 【はま寿司 定番8貫セット】大きめのネタが嬉しい
  • 【スシロー 定番にぎりセット】充実の1人前セットメニューとお好みのネタを選べる単品メニュー
  • 【スシロー 定番にぎりセット】定番にぎりセットは1人前8貫で 420円+税!

スシロー 1人前テイクアウトメニュー

【スシロー 定番にぎりセット】充実の1人前セットメニューとお好みのネタを選べる単品メニュー

スシローの1人前セットメニューは、定番にぎりセットから特上セットまでさまざまなメニューが揃っています。

またにぎり寿司のセットだけでなく、ちらし寿司や手巻き寿司セット、押し寿司セットのメニューもあります。

さらに、なんといってもスシローでテイクアウトをする際に最も嬉しいのは、一貫ずつお好みのネタを選べる単品メニューがあるところ。セットメニューではなく自分で好きなネタを選びたいという方にぴったりのオーダー方法です。

価格

【スシロー 定番にぎりセット】定番にぎりセットは1人前8貫で 420円+税!

スシローの1人前テイクアウトメニューの中でも最も安い「定番にぎりセット」は、1人前8貫でなんと420円(税抜き)の安さです。

お寿司が気軽にワンコインで食べられるのは嬉しいですね。

種類

今回購入した「定番にぎりセット」のネタは、まぐろ・はまち・たこ・サーモン・えび・煮穴子・いか・たまごのセットです。

みんなが好きな定番のネタが揃ったお寿司の1人前セットで、万人受けするメニューの内容でした。

レビュー

【スシロー 定番にぎりセット】みんなが好きなネタが揃った定番セット

今回スシローの1人前セットの中でも一番安い「定番にぎりセット」を注文してみた実際の感想は、とにかくその安さにびっくり!です。

みんなが好きなネタが揃った1人前8貫セットが420円(税抜き)ということで、ひとりで安くて美味しい食事を食べたいという方にもぴったりのメニュー内容です。

定番にぎりセットはシンプルなセットですが、他にも特上セットやお好みのネタを一貫ずつ選べる単品メニューもあり、気軽に安く美味しい寿司が食べたい方におすすめです。

注文方法

スシローのテイクアウトメニューの注文は、ネットでの注文もしくは電話やFAXからの注文となります。

オンラインでの注文方法は、まずスシローHPからお持ち帰り寿司のページを開き、「ネットで注文」をクリックします。

その後、都道府県や現在地から持ち帰りたい店舗を選択します。(すでにスシローに会員登録をしている方はログイン、または今後も利用を考えている方は会員登録を行うと、入力手続きが楽になります。)

続いてお好みのメニューを選択する画面が出てくるので、こちらでメニューを選択します。1人前メニューを選択したい場合は表示タブから「お得なセットメニュー」をクリックして選んでください。

次に選択したメニューをカートに入れ、受け取り時間の選択やお客様情報の入力を行い、注文を確定します。

あとは確認メールを受け取って、希望の商品受け取り時間に店舗に直接テイクアウトしにいくだけでOKです。