新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておきましょう。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

てんびん座

精力的に突き動かされるような忙しさから、徐々にペースが落ちてきて、自分らしい生活ができるようになっていくでしょう。

放置しがちだった、自分の生活周りを整えられるチャンスなので、模様替えや大掃除をしてスッキリさせて吉。

そして、この時期から自分磨きの趣味をはじめると、新しいスキルが身について、より魅力的に成長できるので、今までしてこなかったようなジャンルに手を出してみるのもおすすめです。

やりたいことが特にないのなら、親しい人が好きなものに付き合ってみて。

新しい発見ができて、目から鱗な出来事に期待できるだけでなく、相手との心の距離がさらに縮まります。

恋愛・友達関係なく出会いにも恵まれるので、積極的に人間が関係を広げられます。

出会いを求めている人は、募集中と素直にいうと発展できる人が名乗りを上げてくれるでしょう。

パートナーがいる人はその旨を早めに言わないと勘違いされて関係がこじれる可能性が高いので、よそ見する気がないのなら注意が必要です。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ワサビ(『ベイマックス』)

作品:『インクレディブル・ファミリー』

アトラクション:魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツアロハ・エ・コモ・マイ!”(東京ディズニーランド)

スポット:ノーチラスギャレー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、7日。告白にもGOOD! 

一人で行くのなら、25日が満喫できます。

友達と行くのなら、21日がラッキーな恩恵を受けます。

家族となら、5日がいい日になりそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます