新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておいてください。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

いて座

新しい自分のスタイルを求めて動くような時でしょう。

全く知らないジャンルの物事に飛び込んでみたり、今までの生活スタイルを手放したりといった、大きな変化を選ぶ傾向があります。

周囲の声は一旦無視して、自分の理想や願いはどんなものかをじっくり考えてみて。

心の声に従って動くとうまくいきます。

自分の変化なのに、色んなことがついていけないと思うかもしれません。

けれど、今は流れに乗っていくと、思ってもいないようなところまで発展できるでしょう。

仕事や勉強は、人のペースに飲まれやすいときなので、自分のペースを守ったり、自分の時間をしっかり取るように意識を。

恋愛に関しては3月に出会いがあった人はその出会いが発展していく流れになります。

そんなに気になっていない人でも発展に向かうので、意中の人以外には少し冷たいくらいの対応が吉。

パートナーがいる人は、疲れたとき今まで以上に甘えたくなるでしょう。

素直に「会いたい」といって甘えてOKです。

相手が忙しくて難しい時は、素直にリスケするなど柔軟な対応を。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ベルリオーズ(『おしゃれキャット』)

作品:『ミッキーマウス クラブハウス』

アトラクション:ベイマックスのハッピーライド(東京ディズニーランド)

スポット:バーナクル・ビルズ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、12日が発展の兆しがやってきます。

一人で行くのなら、230日がいい収穫がありそうです。

友達と行くのなら、26日がより楽しい1日に。

家族となら、9日に絆が深まります。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます