新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておいて。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

さそり座

周囲の物事にとても敏感になるときです。

気になることがあるのなら、すぐ自分で調べたものから選んだりする以外にも、アンテナを高めにしておくと、いろいろな情報があなたの元にやってくるでしょう。

それからじっくり考えて選ぶようにすると、より充実した毎日を過ごせるようになるので、何かを決めるときは、充分に情報を集めてからを意識してみて。

先延ばしにしていた問題を消化するタイミングもやってきます。

面倒なことから順番に整理してやっていきましょう。

それだけでなく、厄介なお願い事をされることも。

気乗りしないものほど請け負ってみましょう。

新しいチャンスを掴めるきっかけに進化してくれます。

恋愛に関しては、素直に愛情を実感できたり、自分に自信を持てるような出来事がある予感。

パートナーがいる人は自分から相手に感謝の気持ちを伝えて吉。

フリーの人は各所から声がかかる傾向があります。

どれもこれもと欲張ってOKですが、最終的には1人に絞らなくては行けなくなるので「違うかも」と思ったら、距離を置いて気を持たせないようにしないと、こじれそうです。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ベイマックス(『ベイマックス』)

作品:『リメンバー・ミー』

アトラクション:ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(東京ディズニーシー)

スポット:『美女と野獣』エリアの井戸(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、10日にチャンスが到来します。

一人で行くのなら、27日にいくとラッキーです。

友達と行くのなら、24日に絆が深まるイベントがあります。

家族となら、6日がおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます