新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておいてください。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

みずがめ座

情報があなたに集まってくるときです。

悩んでいたことが一気に解決するような話舞い込んでくるでしょう。

自分の求める情報は積極的に声がけするのもGOOD! 

それ以外の話も、必要なものかどうかや、興味をもてるかではなく、今はスポンジのように吸収しておいて損はありません。

思いがけない方向から需要があり、役立つ可能性が高いでしょう。

仕事や学業については人間関係で悩まされます。

早合点をして、突っ走ってしまう傾向が。

聞き忘れや漏れが増えるので、周囲の話によく耳を傾けるようにしたり、やるべきことを紙に書いて、見えるところに貼っておくなど、工夫が必要でしょう。

恋愛に関しては少しづつ運気が上昇してきています。

けれど油断は禁物です。パートナーがいたり、片想いの人は相手にとことん尽くして吉。

気を引こうと思っても逆効果になるばかりなので、素直な自分を心がけて。

フリーの人は今は停滞の時です。

自分磨きをして、来たる時の準備が吉。

内面的なメンテナンスもいいですが、エステやマッサージ、下着を新調するのもいいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アリエル(『リトル・マーメイド』)

作品:『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』

アトラクション:白雪姫と七人のこびと(東京ディズニーランド)

スポット:オープンセサミ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、17日がチャンスがやってきます。

一人で行くのなら、6日。

友達と行くのなら、30日。朝から思いっきり楽しめそうです。

家族となら、14日がいい日になります。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます