新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておいてください。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

やぎ座

お疲れモードなときです。

何をやってもしっくりこない自分にイライラしてしまいます。

そのまま無理をして、自分だけの時間を取らずに、自分のペースではなく仕事や勉強をしていると、無理がたたって調子を崩してしまうでしょう。

体で気になるところがあるのなら尚更。

しっかり休みをもらって体のメンテナンスをするように心がけてください。

そうやっていると、さぼっているような気持ちになり、周囲の人に迷惑をかけていると思ったり、自分だけが置いていかれているような気持ちになったりするかもしれません。

けれども、迷惑をかけたり、遅れを取ることはないので、心配せずに今は自分を最優先に考えましょう。

そうじゃないと、本当に人に迷惑をかける事態になりかねません。

恋愛に関しては、今まで何気なくそばにいたけれど、恋愛感情を持ってはなかった人に気持ちが芽生える可能性があります。

照れくさいけど、気になり始めたら、ちょっとづつでいいのでアプローチをかけてみて。

パートナーがいる人は、相手のことを見直してもっと好きになれるような出来事がありそうです。

「好きだなぁ」と思うところは、積極的に口に出すと、関係の発展が期待できます。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ミッキーマウス(『蒸気船ウィリー』他)

作品:『ワンダヴィジョン』

アトラクション:キャラバンカルーセル(東京ディズニーシー)

スポット:ソフトランディング(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、14日が告白のチャンスがやってきます。

一人で行くのなら、5日がゆっくり過ごせます。

友達と行くのなら、28日が衝突後、絆になります。

家族となら、12日がリラックスした1日になりそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます