新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておいてください。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

うお座

なんだか物事がスムーズにいかないときです。

気持ちばかりが急いてしまい、「急がば回れ」を意識しないと、何度も仕切り直しになったり、企画が大ごけをする結果になりそうです。

そうやって失敗を繰り返している間に、フラストレーションが溜まり、直感が鈍ってしまうでしょう。

いつものように自分の感覚を頼りにすると、それがあらぬ方向へ進んでしまうことも。ですので、自分以外の人の意見を聞いてみたりしてください。

悩ましい決断は避けて吉。

少しでも気持ちが軽くなるように、歌を歌ったり、余分なエネルギーを発散する目的で、体を動かして、ストレス発散をこころがけて過ごしましょう。

恋愛に関して、フリーの人は職場やバイト先での出会いに期待できます。

仲良くなるまでに時間をかけてもいいけれど、連絡先は早めに聞いた方が発展が楽に進むので、勇気を出して聞いてみて。

パートナーがいる人は相手の仕事に振り回されて、予定変更などがありそうです。

怒っても解決するわけではないので、切り替えて自分の時間を満喫しましょう。

友達に連絡を入れてお出かけしてもいいけれど、だらだらゲームをしたり、映画を見るだけでもいいリフレッシュになるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:モアナ(『モアナと伝説の海』)

作品:『ゴリラのアイヴァン』

アトラクション:ニモ&フレンズ・シーライダー(東京ディズニーシー)

スポット:エントランスの花壇(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、20日が勝負日です。

一人で行くのなら、9日が満足いきそうです。

友達と行くのなら4日。

家族となら、17日が ゆっくり楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます