新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張ってみて。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

おとめ座

色々なことが舞い込んできて「重い」と感じる機会が多くなるときでしょう。

気持ちだけでなく、物を受け取ったりする中で「なぜ自分が」と思うものも出てきます。

ですが、それらはあなたが引き継いだり、受け取る必要があるから、やってきたものです。

初めはよく分からなくても、蓋を開けたら、もう二度とやってこないようなチャンスなこともあります。

それ以外にも、大切な人が大切にしているものなどの場合は、あとで手放してしまったのをとても後悔するようなものな可能性が高いのです。

そのため「重い」と思うものこそ手元におきましょう。

恋愛に関しては、パートナーがいる人は家族に紹介するのにいいタイミングです。

将来を考えているのなら中旬までに話をしてみましょう。

予定が合いそうなら、早速一緒に食事も吉。

難しいのなら電話などで、紹介でも大丈夫です。

フリーの人は、出会いを求めるのなら、しっかりとしたお見合いサイトや、仲介を通して紹介が吉。

将来を見越せる出会いができる可能性が高いでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:オラフ(『アナと雪の女王』他)

作品:『ソウルフル・ワールド』

アトラクション:センター・オブ・ジ・アース(東京ディズニーシー)

スポット:東京ディズニーランドステーション

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、4日がアタック日です。

一人で行くのなら、23日が新しい発見ができます。

友達と行くのなら、19日に新しい楽しみ方が見つかるかもしれません。

家族となら、29日がゆっくり楽しめそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます