新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きましょう。

自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張ってみて。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

しし座

気分軽く過ごせるときです。

特に新しい環境に身を置くことになった人は、素敵な出会いや、新しい立場で今まで以上の活躍をできるチャンスに恵まれます。

この追い風に乗らずにいるのはもったいないので、調子に乗ってガンガン進んでいきましょう。

スタートダッシュをしっかり決めると、他の人が追いつけないくらいの成長とスキルの習得ができます。

ですので、4月から新しい習い事や、資格取得の勉強などをスタートさせるのも吉。

ただ、一旦立ち止まってしまうとペースが崩れて途端にうまくいかなくなるので、迷わず進みましょう。

恋愛に関してこの時期、パートナーがいる人は「このままでいいのか」と、考えてしまう傾向があります。

今、相手に話を吹っかけても、ケンカになるだけで安心はもらえないので、気になることがあっても、話をするのは20日を過ぎるまでは我慢して。

フリーの人は後半に人からの紹介での縁に期待ができそうです。

出会いを求めているのなら、積極的に紹介してもらえるようにお願いをしてみましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:カナシミ(『インサイドヘッド』)

作品:『塔の上のラプンツェル』

アトラクション:ウエスタンリバー鉄道(東京ディズニーランド)

スポット:スカイウォッチャー・スーヴェニア(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、230日が積極的に行動できます。

一人で行くのなら、20日がまったり楽しめます。

友達と行くのなら、17日言い争いの後強い絆に。

家族となら、28日がいい日になるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます