新生活がスタートし、環境や人間関係の変化についていくので忙しい時期です。

コミュニケーションを活発に交わして、新しい出会いから友情を築きたいと思うのなら、自分から積極的に話しかけるようにして、20日前後までに頑張っておくといいでしょう。

きっかけ作りや、自分らしさを取り戻すのに効く4月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて4月を楽しみましょう。

かに座

仕事や勉強に力が入ってくるときです。

集中したい気持ちが強まり、生活を置いてきぼりにしてしまう予感です。

ですので、いつも以上に体調管理を意識して、食事を抜いたり、睡眠時間を限界以上に削ったりしないように気をつける必要があるでしょう。

人間関係は出会いが増え、縁が広がるだけでなく、プライベートでも仲良くしたいと思えるような、素敵な人とつながりを持つチャンスが。

職場や学校でお誘いがあったら、乗れる限り乗って、新しい案件は積極的に挑戦してみては?

恋愛に関しては、パートナーがいる人も、フリーの人も好きな人を忙しいのを理由に放置しがちでしょう。

毎日の習慣になっている連絡を無視するつもりがなくても、気がついたら放置してしまって相手を心配させている……なんてことも。

特にフリーの人は、このタイミングで自然消滅なんてことも少なくないので、どんなに忙しくても、気になる人への連絡を怠らないように意識しましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:キャプテン・バルボッサ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)

作品:『ラーヤと龍の王国』

アトラクション:ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(東京ディズニーシー)

スポット:カウボーイ・クックハウス(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、9日にいいチャンスが舞い込みます。

一人で行くのなら、18日大きな収穫に期待。

友達と行くのなら、15日にいつも以上の楽しみがあります。

家族となら、26日がおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます