『96時間/リベンジ』(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION

リーアム・ニーソンが元CIA秘密工作員に扮し、父親愛を炸裂させるアクション映画『96時間/リベンジ』が、映画の設定とタイトルにちなんで、“いい親父の日”である11月8日(火)から96時間限定で、本作の前売り券を割引するタイムセールを実施することを決定した。

その他の写真

今回のセールは、“いい親父(1108)の日”である11月8日(火)正午から、12日(月)の正午までの96時間、本作の前売り券を指定のサイトでオンライン購入した場合のみ、料金を1200円に割り引くというもの。さらにセール期間中の購入者の中から毎日抽選で1名に“いい親父”であることを家族にアピールするのに最適なお食事券がプレゼントされる。

『96時間/リベンジ』は、誘拐された最愛の娘を救出するために冷酷非情な男に変貌した父親ブライアンの活躍を描いた『96時間』の続編。本作ではイスタンブールで元妻と娘を誘拐されてしまったブライアンが“最強の親父”として、凶悪で巨大なマフィア集団を相手に一歩もひるむことなく立ち向かっていく様を、前作以上にハードなアクションを交えて描いている。

『96時間/リベンジ』
2013年1月11日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー