©︎Disney

「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」の通販限定商品が新登場!

ディズニー映画『ファンタジア』公開80周年を記念して、ミッキーモチーフの「ディズニー ファンタジア/ショコラサンド『見ぃつけたっ』」が、サコッシュ付き通販限定で発売されました。

実際に購入したミッキーオタクが、このかわいすぎるサコッシュについてご紹介します! 

刺繍がかわいい! ちょうど良いサイズでどこにでも持っていけそう♪

©︎Disney

ディズニー映画『ファンタジア』は、オーケストラの奏でるクラシック音楽に合わせてアニメーションが繰り広げられる、ディズニー往年の名作です。

『ファンタジア』は8編の物語から成り立っていますが、そのうちのひとつが、魔法の帽子を手にしたミッキーが愛らしい『魔法使いの弟子』です。

青い魔法の帽子に、真っ赤なローブ姿のミッキーを、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? 

かくいう私も、衣装持ちのミッキーの中でもトップクラスに好きなミッキーです。

そんなミッキーが、サコッシュに刺繍になって施されました! 

劇中で、魔法のほうきに水を運ばせて調子に乗り出した時もこんな様子でしたね、かわいいですね。

ウッキウキのミッキーを見ているだけでニコニコしてしまいますし、繊細で美しい刺繍なので、性別や年齢を問わず使用できる素敵なサコッシュです。

©︎Disney

私物のミッキーのぬいぐるみバッジを入れてみたのですが、うん、かわいい。

財布やスマホ、ちょっとしたメイク道具なんかも入るサイズなので、近場のお出かけならこのサコッシュひとつで済みそうです! 

隅々までカワイイ! 『魔法使いの弟子』にあふれたデザイン缶

©︎Disney

この缶デザインした人、たぶん天才です。

缶の蓋や、側面までとにかくキラキラで、劇中でミッキーが夢の中で思うまま振る舞っていたような美しさに溢れています。

箱を開けると、中の仕切りにも魔法のほうきが!

どこから見ても完璧にかわいいこの缶に、ミキオタでなくとも大満足だと思います。

中のお菓子ももちろん美味しく頂きました! 

ラングドシャクッキーは甘くてサクサク、バナナミルクシェイク味のショコラは分厚くて食べ応えがあります! 

賞味期限が2ヶ月あるので、私のようにサコッシュ目当てで買った、一人暮らしでそろそろ甘いものを一度にたくさん食べることがしんどくなってきたアラサーでも、無駄なくゆっくり食べることができます。

美味しいお菓子を食べた後は、かわいいサコッシュを持ってお散歩に出かけてみてくださいね♪

名称:ディズニー ファンタジア/ショコラサンド「見ぃつけたっ」
内容量:28枚
価格:5,500円(本体価格5,000円)※送料込み
発売日:2021年5月12日(水)
※2021年5月24日(月)からAmazonでも販売開始

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます