新キャストに内博貴も!新生『忍たま乱太郎』の特報&新画像公開

2012.12.7 16:00配信
『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』(C)2013「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」製作委員会

加藤清史郎主演の映画『実写版 忍たま乱太郎』の特報動画と最新画像が公開された。躍動感あふれる画像からは、前作からさらに成長した忍たまたちの活躍が期待できる。

その他の写真

テレビアニメ版が来年で20周年を迎えるなど、長きに渡り愛され続ける作品を、加藤を主演に迎えて実写映画化した本シリーズ。最新作では、おなじみの衣装に身をつつんだ乱太郎(加藤)、きり丸(林遼威)に、見事オーディションで勝ち残った神月朱理の新・しんべヱが加わる。さらに、原作でも根強いファンの多い忍術学園“一年は組”の教科担任・土井半助役にジャニーズの内博貴が決定。舞台などでクールな役を演じる内が、ギャグ要素満載の本作でどのような表情を見せるのかにも注目したい。

新しいメンバーを迎えて送る本作で忍たまたちが挑むのは、手にした者が天下を制するといわれている幻の妖刀・極楽丸の奪還。任務遂行に挑む忍たまたちの、スケールアップした豪快なアクションシーンに期待大だ。また、新作はより原作に近い内容になっているそうで、登場人物たちの愉快な掛け合いやユニークな表情も楽しめそうだ。

最新画像と共に公開された特報動画では、加藤が飛んできた手裏剣を体を反らして見事によける姿も登場しており、前作を上回る忍術合戦に期待が高まる。特報は映画公式サイトで視聴可能だ。

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』
2013年7月 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング