ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの故郷を訪問

2012.12.25 19:3配信
『テッド』のミラ・クニス

ミラ・クニスが、クリスマス休暇をアシュトン・カッチャーの故郷アイオワで過ごしているようだ。カップルで仲良くカッチャーの家族へのクリスマスプレゼントを買う姿などが目撃されている。

その他の情報

カッチャーの故郷は、アイオワ州アイオワ・シティ。クニスとカッチャーが、街中や近辺のスーパーで食料品を買ったり、モールを訪れる姿が複数回目撃された。カッチャーは先週金曜日、正式にデミ・ムーアへの離婚申請をしたばかり。カッチャーとムーアは昨年9月に別居しているが、離婚手続きはそれまで始まっていなかった。ムーアとの関係をきっちりと清算する一方、新恋人を家族に紹介することで、新年に向けてカッチャーは新しい恋のスタートを切ろうとしているようだ。

クニスとカッチャーは、TV番組「That 70’s Show」で共演したが、つきあい始めたのは今年の4月ごろから。ふたりの交際を知った時、ムーアはひどく傷ついたと報道されている。

今年、米「エスクワイア」誌から最もセクシーな女性に選ばれたクニスの次回作は、来年1月18日(金)公開の『テッド』、来年3月日米同時公開されるサム・ライミ監督の『オズ はじまりの戦い』。カッチャーは、次回作『Jobs』でスティーブ・ジョブスを演じる。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング