体感サスペンス・アクション映画『逃走車』予告&ポスター解禁!

2012.12.27 15:7配信
『逃走車』ポスター画像 (C)2012 Vehicle 19 Films CC

全世界に先駆け日本での最速公開が来年2月に決定した『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカー主演作『逃走車』より、予告映像とポスター画像が到着した。

予告映像

『逃走車』は、犯罪が多発している南アフリカのヨハネスブルグを舞台に、普通のレンタカーを借りたハズの主人公が、突然、指名手配を受け、警察に追われながら見知らぬ街を逃走する様をスリリングに描いたサスペンス・カーアクション。

このほど公開されたポスター画像には、“知りたくなかった秘密”“乗せたくなかった訳アリ女”“もう降りられないレンタカーの俺!”とあり、窮地に立たされた主人公の緊迫した表情が伝わってくるものとなっている。さらに本作は、全編にわたり“車載カメラ”で撮影された映像のみを使って製作されていることが大きな特徴で、予告映像でも、観客が主人公と同じ視点で、まるで一緒に逃走しているかのようなスリリングを冒頭から楽しめる内容となっている。主演のウォーカーは、劇中のカースタントはほぼ自分で担当したといい、本作ではプロデューサー業も兼務している。

『逃走車』
2013年2月23日(土) 新宿ミラノほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング