注目作を45秒で予習。『ライフ・オブ・パイ』限定CM一挙解禁!

2013.1.7 10:37配信
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM

『ブロークバック・マウンテン』や『ラスト、コーション』で知られる名匠アン・リー監督の最新作『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』の限定CM映像が、このほどWEB公開された。

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』CM映像

本作は、動物園経営者を父に持つ16歳の少年パイ・パテルが船の事故に遭い、どう猛なベンガル・トラと小さな救命ボートに乗り込んで227日にもおよぶサバイバル生活を展開する様を、美しい自然の風景を交えて描き出した感動作だ。

CMは5日限定で放映された3タイプの映像で、午前、午後、夜の時間帯に放映された。映像は、パイ少年が事故で遭難するまでを描いた漂流日誌の“1日目”と、どう猛なトラとの共存の道を模索する“98日目”、長い漂流生活を経てパイ少年が自らの運命について想いをはせる“最終日”に分かれており、短い映像ながら作品の大まかな流れと注目シーンをしっかりと堪能できる内容に仕上がっている。

ちなみに本CMの反響は大きく、放映後には映画公式サイトのアクセス数が上昇しているそうで、25日(金)の日本公開に向けて、さらに注目を集めることが予想される。

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
2013年1月25日(金) TOHOシネマズ 日劇ほか全国公開
※3D/2D同時上映

いま人気の動画

     

人気記事ランキング