『ジャッキー・コーガン』

ブラッド・ピット主演作『ジャッキー・コーガン』が4月に日本公開される前に、本作でピットと共演したジェームズ・ガンドルフィーニ、リチャード・ジェンキンス、レイ・リオッタらの姿を捉えた場面写真が公開された。

その他の写真

本作は、アメリカの裏社会を舞台に、賭博場強盗の黒幕を捕らえ拷問して自供させるという依頼を受けた殺し屋ジャッキー・コーガン(ピット)が、自分を裏切り、罠にかけた者たちに立ち向かっていく様を描いたクライム・サスペンス。『ジェシー・ジェームズの暗殺』に続いてピットと再びタッグを組むアンドリュー・ドミニクが監督を務める。

このほど公開された写真は、ジャッキー・コーガンに仕事を依頼するエージェント“ドライバー”を演じたジェンキンスや、賭博場に居合わせたマフィアのマーキー役リオッタ、ジャッキーの同業者として登場するガンドルフィーニの姿を捉えたもの。ジェンキンス(『扉をたたく人』)、リオッタ(『グッドフェローズ』)、ガンドルフィーニ(『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』)という主役級の実力を持った彼らが、ピットと、どのような演技バトルを繰り広げるのか公開を楽しみに待ちたい。

また現在、劇場窓口では、オールバックヘアーで登場するジャッキー・コーガンの必需品とも言える、クシが特典としてついてくる前売り券を発売している。

『ジャッキー・コーガン』

(C)2012 Cogans Film Holdings, LLC. All Rights Reserved.