ヒュー・ジャックマンが特別監修! 『ウルヴァリン』日本限定ポスターが解禁

2013.4.12 11:00配信
『ウルヴァリン:SAMURAI』(C)2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved

『Xメン』シリーズの人気キャラクター“ウルヴァリン”が日本を舞台に新たな戦いを繰り広げる最新作『ウルヴァリン:SAMURAI』の日本オリジナルポスターが公開された。主演のヒュー・ジャックマンが特別監修を務めた日本限定のデザインだ。

その他の画像

本作は、鋼のような身体と鋭い爪をもつ“ウルヴァリン”ことローガン(ジャックマン)が、かつて命を救った旧友を訪ねて日本を訪れる場面から始まる。ローガンはそこでマリコ(TAO)という日本人女性と恋に落ちるが、彼の人生を大きく変えてしまう戦いに巻き込まれてしまう。真田広之がマリコの父・シンゲンを演じるなど日本人キャストも多く参加する。

このほど公開されたのは、片手に日本刀を握り、もう片手に鋭い爪をそなえたウルヴァリンの姿を捉えた画像。背景は2色で構成されており、そこには“生”と“死”の字が描かれている。ジャックマンは本作について「僕はローガンというキャラクターを、これまでのどの映画の中のローガンよりもより良くしたいと考えた。新たな気持ちで演じることにしたんだ。肉体的にも、感情的にも、ローガンは一線を越えなければならなかった。今回の映画はすべてがとても新鮮で、必ずファンや観客は驚くと思うよ。そして、必ず気に入ってもらえるはずだ」とコメントしている。

『ウルヴァリン:SAMURAI』
9月13日(金)TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング