ロバート・パティンソン、愛の巣を出る

2013.5.22 18:28配信

クリステン・スチュワートとの破局が報道されたばかりのロバート・パティンソンが、彼女の家から引っ越しをする姿が目撃された。パパラッチが、暗い表情でトラックを運転するパティンソンの姿をとらえている。

パティンソンは、赤の大きなトラックにいくつものスーツケースや自転車などを積み込み、前の席に彼の愛犬2匹を乗せて、スチュワートの家を出て行った。パティンソンとスチュワートは、昨年夏までL.A.のロスフェリツ地区にあるパティンソンの家で同棲をしていたが、スチュワートと『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督の浮気が発覚して破局。秋に関係が復活してから、スチュワートは近所に新しく自分の家を購入していた。

昨年秋の復帰で、パティンソンはスチュワートの浮気を許したものと思われていたが、本当のところ、彼は忘れることができていなかったらしい。今回の二度目の破局の直接の原因は、スチュワートがパティンソンのために計画したバースデーパーティをパティンソンがキャンセルしたこと。それが発端に始まったケンカで、スチュワートの浮気や、普段からの身勝手さについて言い争ったといわれている。しかし、ふたりに近しい人は、「復活の可能性はまだある」と語っている。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング