『Disney おいしいまちがいさがし こどもから大人まで』 ©Disney ©Disney/Pixar ©Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A.Milne and E.H.Shepard.

講談社より発売になった『Disney おいしいまちがいさがし こどもから大人まで』についてご紹介します。

50以上のスイーツになったキャラが登場

かがやくマスカットなエイリアン ©Disney/Pixar

ミッキーやミニー、くまのプーさん、ディズニープリンセスなどディズニーの人気キャラクターが、キュートなお菓子に大変身して絵本になりました。

50以上のディズニーキャラクターがスイーツになって登場!

どれもポップで見ているだけでも心が躍る可愛さです。

この本のお菓子制作をメインで担っているのは、大人気インスタグラマーのRyokoさん。

Ryokoさんのアイディアと技術を結集して作られたディズニースイーツたちをお見逃しなく。

100%写真で構成された絵本

ミッキー&ミニーがいっぱい! ©Disney

レシピ本ではなく、さがしあそびを楽しむアクティビティ絵本です。

絵本の中に隠れている「さがしもの」は全部で165以上。

すぐに見つけられる簡単な問題から、大人でもなかなか難しいさがしものまで充実しているので、こどもから大人まで幅広く楽しむことができます。

イラストではなく100%写真という新感覚の絵本。

マニアもテンション上がること間違いなしの1冊!

プレゼントにもオススメです。

『Disney おいしいまちがいさがし こどもから大人まで』
定価:1650円(税込)
オールカラー24ページ
サイズ:250mm×250mm

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます