“おい、アマンダ!”キャンペーン 手配書(C)2012 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC All Rights Reserved.

『レ・ミゼラブル』のアマンダ・セイフライドが主演を務めるサスペンス大作『ファインド・アウト』の日本公開を記念して、“おい、アマンダ!”キャンペーンが実施される。

その他の写真

本作は、全米で深刻な社会問題になっている、忽然と人が消える不条理な現象“ミッシング・パーソン”を題材にしたスリラーで、かつて何者かに拉致・監禁されたが証拠が上がらず、虚言症のレッテルを貼られたジル(アマンダ)が主人公。映画は、彼女の妹が失踪し、自分を拉致した犯人と同一人物の仕業であると確信したジルが決死の捜索に身を投じる姿を描いている。

キャンペーンは、上映劇場の梅田ブルク7内のどこかに貼られているアマンダ・セイフライドのステッカーを撮影して、ハッシュタグ“#アマンダみっけ”をつけてTwitterに投稿(通報)すると抽選で豪華賞品が当たるというもの。ステッカーの掲出と応募は明日25日(土)から6月21日(金)まで実施される。

『ファインド・アウト』
6月15日(土)より新宿武蔵野館、梅田ブルク7ほか全国ロードショー