映画『監禁探偵』が“白シャツ+手錠”で料金を割引き!

2013.5.30 9:48配信
『監禁探偵』(C)2013「監禁探偵」製作委員会

6月1日(土)その他の画像

より公開される三浦貴大&夏菜主演の映画『監禁探偵』が白シャツと手錠の“監禁スタイル”の入場者の料金を割り引くことを決定した。

今回の割引は、劇中で夏菜演じる“アカネ”が白シャツ姿で手錠をされることから、“白シャツ+手錠”で来場すると入場料金が1000円になるというもの。“手錠”については、紐、またはバンダナやゴムなど、手錠に即したもので、両腕を巻いていることが条件。“白シャツ”は、映画のポスターに映っているアカネのようにダボダボであればなおさら良いというユニークな割引サービスで、男性、女性ともに適用される。なお“監禁スタイル”入場者割引を実施するのは、ヒューマントラストシネマ渋谷、角川シネマ新宿の2館。

本作は、推理作家・我孫子武丸の原作を実写化した密室ミステリー。殺人現場に遭遇してしまった男(三浦)と謎の美女(夏菜)が、なぜか相手を監禁し、部屋から一歩も出ることなく、携帯電話とネットを駆使し、事件の真相に迫る様を描いている。

『監禁探偵』
6月1日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、角川シネマ新宿ほか全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング