『マン・オブ・スティール』

米の人気ヒーロー“スーパーマン”を新生させた映画『マン・オブ・スティール』の最新ポスターが公開された。

その他の写真

本作は、スーパーマンがいかにしてヒーローとなったのか、これまで語られたこなかったエピソードを、最新の映像技術を駆使して描いたもの。『ダークナイト』三部作で新しいバットマン像を作り上げたクリストファー・ノーランが製作を手がけ、アラン・ムーアの傑作コミック『ウォッチメン』を実写化したザック・スナイダーが監督を務める。

このほど公開された新ポスターは、スーパーマンがマントをなびかせ空を飛ぶ姿をとらえたもの。疾走感溢れる仕上がりで“新スーパーマン、始動”というキャッチコピーからも、新たに描かれる物語に期待が膨らむ。

ひとりの心弱い青年は、なぜ“マン・オブ・スティール=鋼の男”に成り得たのか? スーパーマン(クラーク・ケント)を演じるヘンリー・カビルは「今まで観たことのないような圧倒的な映像と深いドラマを併せ持った、大変素晴らしい映画です。是非、スクリーンでご覧ください!」とコメントを寄せている。

『マン・オブ・スティール』
8月30日(金) 新宿ピカデリーほかにてロードショー


(C)はTM & (c) 2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. TM & (c) DC COMICS