向井理がプロポーズ! ドラマ『最上のプロポーズ』メイキング映像公開

2013.6.19 12:43配信
BeeTVドラマ『最上のプロポーズ』(C)BeeTV

BeeTV&dビデオで配信されている恋愛ドラマ『最上のプロポーズ』より、向井理が主演するEpisode4『ウェディングベール』のメイキング映像が公開された。

メイキング動画

『最上のプロポーズ』は、青山真治監督が手がけた“プロポーズ”にまつわる4人の男女の物語。プロポーズが叶うというジンクスのある花屋マリエッタを舞台に、4つのオムニバスストーリーが展開される。向井が主演する『ウェディングベール』は、突然出て行ってしまった彼女を探し出し、もう一度、彼女の笑顔を取り戻そうと奔走する男性の姿が描かれる。

このほど公開されたメイキング映像は、向井演じる森本清児が、彼女(伊藤歩)に二回目のプロポーズをする場面の撮影風景を収めたもので、向井がどのように撮影に臨んでいるのかがわかる貴重な映像となっている。

『きいろいゾウ』の廣木隆一監督、『パラダイス・キス』の新城毅彦監督、『ガール』の深川栄洋監督など、これまで多くの映画監督と仕事をしてきた向井は近年、ドラマ、映画、舞台と活動の場を広げている。そんな彼が青山監督とどんなドラマを描き出すのか、メイキング映像ではその一端を垣間見ることができる。

『最上のプロポーズ』
BeeTV&dビデオにて、毎週月曜、水曜に配信中(1話約10分、全12話)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング