おいしそう!専門店の絶品生クリーム【「生クリーム専門店ミルク」の2022年クリスマスケーキ】

生クリーム専門店ミルクにて、2022年のクリスマスケーキの予約販売が開始されました。

生クリーム好き必見!生クリームたっぷりクリスマスケーキ

毎年売切れ必至という同店のクリスマスケーキ。

今年のテーマは「雪原」で、雪原に降り積もる粉雪を模った仕上がりとなっています。

もちろん同店ならではの生クリームも、北海道根釧区産のものをたっぷり使用。サイズは5号となっており、4~6人で楽しめます。

フルーツ等を使用しない、シンプルかつこだわりの味わいは、生クリーム好きにとってはたまらないはず。

この機会に体験してみては?

商品概要

【「生クリーム専門店ミルク」の2022年クリスマスケーキ】

◆予約概要

【予約受付】公式オンラインストア
【予約期間】11月4日(金)10:00~12月18日(金)23:59

◆商品概要

【価格】 4,500円(税込み)
【サイズ】5号(直径15cm)4~6人分
【配送期間】12月20日(火)~12月25日(日)
【送料】全国一律990円
【配送温度帯】クール冷凍便(ヤマト運輸)

◆注意事項

※期間内に配送させていただきます。基本的に配送指定は承ることができませんので、発送後にお客様にてお受け取りのご調整をお願いいたします。
※破損防止のため、装飾用のプレート、チョコレート、アラザンは別添させていただきますので、お客様ご自身でデコレーションをお願いいたします。
※本商品は冷凍での配送となります。お召し上がり前に6時間以上解凍していただく必要がございます。
※店頭での販売、受け渡しは行っておりません。