ヌンチャクでゾンビと対決! 中川翔子主演『ヌイグルマーZ』特報公開

2013.8.2 10:39配信
『ヌイグルマーZ』(C)2013ヌイグルマーZ/フィルム・パートナーズ

中川翔子が主演する来年1月公開の映画『ヌイグルマーZ』のポスター画像と特報映像があわせて解禁された。ポスターには中川だけでなく、『ヱヴァンゲリヲン』シリーズの鶴巻和哉とコヤマシゲトが描き下しのヌイグルマーの姿もデザインされている。

『ヌイグルマーZ』特報動画

本作は、大槻ケンヂが、愛する者を守るためにぬいぐるみになることを選んだヒーローの心情を歌った『戦え!ヌイグルマー』の世界を、『電人ザボーガー』『ロボゲイシャ』の井口昇監督が映画化した作品。中川が主人公・鮎川夢子を演じるほか、『KG カラテガール』や『デッド寿司』に出演し、先ごろ“第一回ジャパンアクションアワード”を受賞するなど注目を集めている武田梨奈が新ヒーロー“ヌイグルマー”を演じる。

このほど公開されたポスター画像は、中川がロリータ服ブランド“Baby, The Stars Shine Bright”の特注衣装に身を包んだ姿が中央にデザインされ、その左右にヌイグルマーの描き下しイラストがデザインされたもの。特報では鶴巻とコヤマがデザインしたスーツに身を包んだ武田が襲いくるゾンビ集団を壮絶アクションで倒し、中川も負けじと自作のヌンチャクを取り出してゾンビをぶちのめしている。また、映像のラストに愛らしいテディベアが登場するが“この声の正体は?答えは次回予告編で!”という気になるコピーが登場している。

『ヌイグルマーZ』
2014年1月25日(土) 全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング