©︎Disney

『キングダム ハーツ』のファンイベント「KINGDOM HEARTS Premium Theater 2018」が、D23 Expo Japan 2018にて開催されました。

史上初! 声優のフリートーク

進行役として野村さんが登場。

ソラとカイリからのメッセージが届けられました。

ソラ役 入野自由さんは、ソラが大好きな『トイ・ストーリー』の世界に入って会話をしていて、それが全世界に配信されて喜ばれることが、今でも嘘なんじゃないかと思うくらい奇跡のように思うと語っていました。

カイリ役 内田莉紗さんは、「カイリに出会えたことは人生の宝物です。心が闇に包まれそになった時もカイリならこんなことはしないよなとかカイリに力をもらっています」と語りました。

キングダム  ハーツ16年の歴史で初めての声優同士のフリートークも公開。

制作の背後にある仲の良さが垣間見れるインタビューでした。

LH xユニオン

キングダム ハーツ ユニオンクロスに関する情報も公開。

春に大型アップデートが予定されており、プレイヤーvsプレイヤーの非同期対戦が実装されると予告されました。

そして、ファイナルファンタジー レコードキーパー×キングダムハーツ ユニオン クロスが2018年2月23日(金)からコラボキャンペーン開催決定。

さらに、D23 Expo Japan 2018の開催を記念して、2018年2月11日〜3月11日のログインボーナスとして「王様 KH3 ver【EX】★6」が配布されます。

今後は3にも出てこない新ワールドが登場

そこでストーリーがガラッと変わっていくと期待させる発言がありました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます