クリント・イーストウッド、新恋人は長年の知り合い

2013.9.5 15:7配信

先日離婚したばかりのクリント・イーストウッドに、新しい恋人がいることがわかった。新恋人は、イーストウッドの元妻ディーナ・イーストウッドの友人スコット・フィッシャーの元妻。フィッシャーとディーナの間にも不倫関係があったらしい。

その他の情報

ハワイ大学のバスケットボールコーチ、スコット・フィッシャーとディーナは33年来の友人。フィッシャーは妻エリカ・トムリンソン=フッシャーと2012年に離婚したが、トムリンソン=フィッシャーは元夫がディーナと不倫をしていると疑い、今年2月にクリントのオフィスを訪ね、相談をしたという。それが交際のきっかけになったようだ。その時点でフィッシャーとディーナは交際していなかったが、後につきあうようになったらしい。

ディーナは現在、クリントが所有する北カリフォルニアのカーメルの家に在住。クリントはL.A.に住んでいる。クリントとトムリンソン=フィッシャーのデートの様子がパパラッチされたことについて、ディーナは、「クリントとトムリンソン=フィッシャーさんが一緒にいる写真を見たのは悲しかったですが、私は新しいスタートを迎えることを楽しみにしています」とコメントをしている。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング