ザック・ガリフィアナキスがもうすぐパパに

2013.9.9 16:50配信

『ハングオーバー!』シリーズのザック・ガリフィアナキスの妻が出産間近であることがわかった。現在開催中のトロント映画祭で出演作が上映されるにも関わらず出席をやめたのもそのせいだ。

その他の情報

ガリフィアナキス(43)とチャリティ団体の創設者クウィン・ランドバーグ(30)は、2012年8月にバンクーバーで結婚した。ガリフィアナキスは以前から子供を欲しがっており、『Rolling Stone』誌に対して、「子供が欲しいと10年間願い続けてきた。養子でも、自分の子でも、どちらでもいい。15人くらい欲しい」と語っている。夫妻は結婚してすぐに子供を作ろうと決めていたそうで、ガリフィアナキスは出産に立ち合うべく、トロント映画祭への出席を取りやめたらしい。トロントで上映される出演作は、「MAD MEN」のクリエイター、マシュー・ワイナーが監督する『You Are Here』。オーウェン・ウィルソンが共演する。

このほかにガリフィアナキスは、アルハンドロ・ゴンザレス・イナリトゥの最新作『Birdman』を最近撮り終えている。共演はエマ・ストーンとナオミ・ワッツ。この先しばらくは撮影の予定が入っていないようで、たっぷりと父親業に専念できそうだ。
文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング