エミリー・ブラントが妊娠

2013.9.12 17:25配信

エミリー・ブラントが、夫ジョン・クラシンスキーの子供を妊娠していることがわかった。2010年に結婚して以来、夫妻は、近い将来子供を作りたいと語り続けてきた。

『プラダを着た悪魔』のブラントと『だれもがクジラを愛してる。』のクラシンスキーは、2010年、イタリアのコモ湖で挙式した。ハリウッドで引っ張りだこのブラントと、アメリカの人気TV番組「The Office」にレギュラー出演するクラシンスキーは、仕事で離ればなれになることが多かったが、ブラントは「いつになるかわからないけれど、子供は絶対に欲しい。私たちはどちらも大家族で育ったから、自分たちもそうしたい」と語り続けていた。最近、ふたりがL.A.から車で北に1時間半ほどの場所にあるオハイに2億ドルの別荘を購入したのも、将来、子供を持つことを念頭に入れてのことだったという。

ブラントの次回公開作はトム・クルーズと共演するSF映画『Edge of Tomorrow』。この秋には、ジョニー・デップ、メリル・ストリープと共演のミュージカル映画『Into the Woods』の撮影に入る。クラシンスキーが初回からレギュラー出演している「The Office」は、今年、9シーズンを経て放映終了した。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング