マイリー・サイラスが婚約解消

2013.9.17 17:46配信

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが婚約を解消した。最近、雑誌のインタビューでサイラスは「今、結婚の準備をしている暇はない」と冷めたコメントをしており、破局は秒読みかと予測されていた。

サイラス(20)とヘムズワース(23)は『ラスト・ソング』の共演で知り合い、くっついたり離れたりした末、昨年婚約した。しかし、婚約後もトラブルは絶えず、今年2月にはヘムズワースがジャニュアリー・ジョーンズと浮気をしたという疑惑が浮上し、最近はサイラスが別の男性とキスをする姿が目撃されたりしている。サイラスが婚約指輪をはずしたり、ヘムズワースがサイラスを連れずにオーストラリアにしばらく帰省したことも、ふたりの仲がうまく行っていないことを暗示していたが、先日のMTVミュージックビデオ・アワードの授賞式でサイラスがセクシーなパフォーマンスを披露したことが、ヘムズワースをさらに不快にしたようだ。先週末、サイラスはヘムズワースのツィッターをフォローするのをやめている。

ふたりがカップルとして公の場に出たのは、先月北米公開されたヘムズワース主演作『Paranoia』のプレミアが最後。サイラスは婚約指輪をはめていたが、その夜、ふたりは決して仲睦まじい様子を見せなかったといわれている。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング