家族VSマスク軍団が迎える“驚きの結末”とは? 『サプライズ』予告映像公開!

2013.9.25 10:34配信
『サプライズ』 (C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

トロント映画祭で注目を集め、全米で拡大公開されたスリラー映画『サプライズ』の最新予告編と3種類のチラシが公開された。日本では11月14日(木)より全国公開される。

最新予告編

映画は、両親の結婚35周年を祝うために集まった10人の家族に突如、襲い掛かる死の恐怖を描いたスリラー。このほど公開された予告編は、両親の家に集まり、結婚記念日を祝う家族の晩餐から始まる。だが、幸せそうな時間は突然、終わりを告げる。家族のひとりが、何者かが放ったクロスボウの矢に打たれ、目の前で血を流しながら倒れてしまったからだ。パニックに陥った家族は、逃げ惑う中で、家に侵入してきた人物がキツネ、ヒツジ、トラという動物のマスクをつけた集団だと知る。そこで家族は協力しあい、家の中にある物を武器に、反撃を開始するが…。本作は密室を舞台に、マスク集団に追い詰められていく家族たちの姿を、誰もが予期しない“サプライズ”とともに描き出す。

映画館に置かれる本作のチラシにはそれぞれキツネ、ヒツジ、トラが描かれ、作品に関連する数字が隠されているそうで、その数字を見つけて映画公式サイトにアクセスすると豪華賞品が当たる“隠された数字を見つけ出せ!”キャンペーンが実施される。

『サプライズ』
11月14日(木)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング