楽しくお手伝い♪KIDSエプロンドレス ©Disney

ベルメゾン「ヒロインシリーズ」は、お洋服1つで簡単に子どもの憧れであるヒロイン気分を味わえるベルメゾンオリジナルのシリーズ。

夏のおでかけに大活躍すること間違いなしの新作キッズアイテムなど、オススメアイテムをご紹介します。

人気のエプロンドレス

サッと着用して簡単にプリンセス気分を味わうことのできる「楽しくお手伝い♪KIDSエプロンドレス(選べるキャラクター)」。

人気ヒロイン達の衣装をモチーフにしたエプロンドレスは、首とウエストのスナップボタンで脱ぎ着もラクラク!

どれもゴージャスなデザインなのに、洗濯機で手軽に洗えるのもポイントです。

サイズは、70〜80、90〜100、110〜120、130〜140の全4サイズ展開。

少し大きめのサイズを選べば、背が伸びても楽しめますよ!

2WAYが便利な浴衣

2WAY浴衣セット ©Disney

爽やかな印象の「2WAY浴衣セット」。

エルサをモチーフにしたデザインで、オーガンジー調素材の透け感のある帯がよくあっています。

浴衣は、気崩れしても直しやすい上下が分かれたセパレートタイプ!

しかも、ワンピースとしても活躍する2WAYになっています。

簡単に浴衣にしたり、ワンピースにしたり、気分で変えられるのが嬉しい一品です。

取り外せる肩ひもは、長さ調節も可能でサイズ調整もOK。

長く着ることができそう!

サイズは、3サイズ(90~100、110〜120、130〜140)展開です。

 

その他、キュロットパンツやキャラクターモチーフチュール付きパジャマなどの新作も登場しています。

ぜひ、「ヒロインシリーズ」をGETしてお子様と素敵な夏を過ごしてくださいね!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます