ウーマンラッシュアワーが『アメリカン・パイ』完結編を猛烈PR

2013.10.30 14:51配信
ウーマンラッシュアワーが『アメパイ』をPR

映画『アメリカン・パイパイパイ! 完結編 俺たちの同騒会』の公開記念イベントが29日にヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、芸人のウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)がロビーや劇場内でゲリラ広報活動を行った。

その他の画像

本作は、全米で大ヒットを記録した人気コメディ・シリーズの最新作。第1作目『アメリカン・パイ』から13年経ち、中年になった主人公たちが同窓会で再会し、青春時代の情熱を発情させる姿を描く。主人公・ジムをジェイソン・ビッグスが演じるほか、オリジナルキャストが大集合する。

劇中に登場する女遊びがやめられないスティフラーとキャラクターがそっくりだということで登場した村本は「僕は女性の方にぜひ観て頂きたいですね! 思春期の少年がそのまま30代になったような感じの映画なんです。男の人がどれだけ悶々としているのか。ぜひ女性の方々にわかって頂きたい!」とPR。中川も「ちょっとお馬鹿でちょっとエッチな感じで悶々としましたね! こう…ぽろっとパイがね、ぽろっとするところがね!」とコメントした。

また、ふたりは観客の前で本作の“生予告編”を実演することになったが、なぜか制限時間1分と宣言され、本作の魅力を必死にPR。何とか47秒で“生予告編”を終えたが、村本は「セリフ少ない中川が3文字目で噛んだんですよ!」とボヤき、集まった観客を笑わせた。

『アメリカン・パイパイパイ! 完結編 俺たちの同騒会』
11月1日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング