本日公開! 『パーシー・ジャクソン』特別映像が公開

2013.11.1 15:34配信
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』(C)2013 Twentieth Century Fox

本日公開の映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』の特別映像が公開された。ギリシャ神話の世界と現代を融合させたアクション大作の第2弾だが、キャストたちは最新作に大きな自信を感じているようだ。

『パーシー・ジャクソン』特別映像

映画は、海の神・ポセイドンと人間の間に生まれた“半神(ハーフゴッド)”の少年パーシー・ジャクソンの冒険を描いた人気作の第2弾。新作では、邪悪な神々の王クロノスの復活を阻止するべく、パーシーが弟を名乗るひとつ目のキュクロプスと極めて危険な“魔の海”に隠された“黄金の毛皮”を探す旅に出る。

前作に続いて主人公パーシーを演じるラーマンは数年ぶりの新作に「ファンも増えたし、撮影が楽しい作品だから、また出演できてうれしいよ。原作ファンもみんなも2作目の封切を楽しみにしてると思う」と言い、パーシーの親友で半人半獣のグローバーを演じたブランドン・T・ジャクソンは「登場人物が成長した2作目の方が気に入っている」とコメント。映像には前作以上にスケールアップしたアクションの数々や、巨大な生き物たち、恐ろしい“魔の海”の映像が登場している。

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』
11月1日(金) 3D/2D 字幕・吹替同時公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング