お正月以外にも買える、超オトクな福袋は必見!

通販サイト「SUKUERU(スクエル)」にて、新たに「おこのみ福袋」と「おまかせ福袋」の販売が開始されました。

自分で選ぶ? おまかせにする? どちらでも超オトク!

「SUKUERU」は、少量・多品目の“訳アリ食品福袋”を販売する通販サイト。

今回登場した「おこのみ福袋」は、福袋につめる商品をすべて任意で選ぶことができる福袋です。

これまでは福袋のサイズに応じて、選べる商品数が4個から10個と制限されていましたが、福袋がいっぱいになるまで好きな商品を詰めることができるようになりました。

また「おまかせ福袋」は、おすすめの商品や賞味期限が切迫しているなどの理由でロスになる可能性の高い商品を、運営スタッフのおまかせでセレクトした福袋。

こちらでは中身を自由に選べないかわりに、「おこのみ福袋」よりも割引率が大きくお得感のある内容となっているそうです。

今なら割引クーポンがもれなくもらえる!

さらに対象の福袋を購入すると、もれなく特典がもらえるキャンペーンも合わせて開催中。

5月31日~6月30日までの期間、「おこのみ福袋」の購入およびアンケートの回答で、次回購入に利用できるクーポン500円分がもれなくもらえます!

手軽に楽しくフードロス削減に貢献できる「SUKUERU」を、ぜひこの機会に利用してみては?

※「おこのみ福袋」は、つめられる商品の個数の目安はMサイズが約20個、Lサイズが約25個、XLサイズが約30個。選んだ商品によって個数は増減。

※「おまかせ福袋」は、商品の個数の目安はXSサイズが約8個、Sサイズが約16個。その時々によって個数は増減。