『ワイルド・スピード』イベントにビッグダディ登場

2013.11.8 16:54配信
ゲスト出演したZeebra(C) 2013 Universal Studios. All Rights Reserved.

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』のブルーレイ&DVD発売を記念したクラブイベント“ワイルド・スピード EURO NIGHT”が7日に東京・六本木で開催され、“ビッグダディ”の通称で親しまれる林下清志と、ヒップホップ・アクティビストのZeebraがゲスト出演した。

その他の画像

本イベントは、映画と劇中のサウンドトラックからインスピレーションを受けて実現したもの。映画の上映後には本作をイメージした楽曲で構成されたDJイベントが行われ、ZeebraをはじめとしたスペシャルDJのプレイに会場は熱気に包まれた。

大家族の主・ワイルドな父親としてゲスト登壇した林下氏は「ワイルドの自覚は無いのですが、お呼びいただきましてありがとうございます。適当に生きているのがワイルドと受け取ってもらえたのでしょうか?」と恐縮した様子であいさつ。21歳の長男と本作を鑑賞したエピソードを披露し、「展開が速くて速くてそう来たか! と思うシーンがいくつもあって全編通して楽しめると思います!」と本作の魅力をアピールした。会場には、劇中に登場したNISSAN GT-Rのレース仕様車“NISSAN MOTUL AUTECH GT-R”の実車も展示され、来場者が記念撮影をするなどイベントは終始盛り上がりをみせた。

ブルーレイ&DVD『ワイルド・スピード EURO MISSION』
11月20日(水)発売

いま人気の動画

     

人気記事ランキング