感動作『LIFE!』特別映像が3日間限定で劇場上映

2013.11.11 12:25配信
『LIFE!』 (C)2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

ベン・スティラーが監督・製作・主演を務める映画『LIFE!』の特別映像が15日(金)から3日間、映画『悪の法則』の上映前に披露されることが決定した。『ナイト・ミュージアム』シリーズなどコミカルな演技が人気のスティラーだが、本作は観る者の感動と共感を引き出す斬新なドラマが描かれているという。

その他の情報

本作の主人公ウォルター・ミティは、雑誌“LIFE”の写真管理部で働いている男。世界で活躍する人々の写真が表紙に大きく掲載されるLIFE誌だが、彼の日々は地味で平凡、同じことを繰り返すばかりで、現実逃避のための空想ばかりしている。しかし、彼はある日、雑誌の最終号の表紙を飾る写真がないことに気づき、カメラマンを探す波乱万丈の旅に出る。

ダニー・ケイ主演の傑作映画『虹を掴む男』が基にした短編を、スティラー監督が再び描いた本作。スティラーがウォルターを演じるほか、彼が探すカメラマンをショーン・ペンが、ウォルターの母をシャーリー・マクレーンが演じる。

特別映像は約7分間で、11月15日(金)から17日(日)までの3日間、『悪の法則』の上映前(一部の劇場を除く)に楽しむことができる。

『LIFE!』
2014年3月 TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング