お付き合いを始めて数ヶ月が経つけれど、一度も部屋に行ったことがないし、彼氏の友達にも紹介されない……。

相手の心が見えないから「もしかして遊ばれてるのかも」と不安が募るばかり……。

こんな不安を抱える女性は多いものです。実際にこの不安が的中していて、遊ばれている可能性もあります。

心から愛されている女性と、身体の関係だけの女性を、男性はどこで決めているのでしょうか。

今回は、男性が遊びの女性に対してとる態度を紹介。本心が見えない相手の真意を確認してみましょう。

遊ばれてるかも!? こんな男性の態度には要注意

1: お金をかけない

「デートは高いホテルには泊まらず、安いところで休憩です。

プレゼントはしませんが、もしあげるとしたら、残らないもの・安いものですね。行きつけの店は、友達とバッタリ会うかもしれないので、行きません」(30歳・男性)

最初からまったくお金をかけていない場合は、遊びである可能性があえります。

また、初めのうちから「これは高いからやめておこう」と恥ずかしげもなくいうのは、心を許してるからではありません。「もったいない。お金をかける価値がない」の意味で、それを隠す必要がないと思えるほど軽くみているのです。

「最初のうちはデートにお金をかけていたけれど、交際期間が長くなったら安さ優先になった」というパターンは混同してしまいがちですが、本命に対する態度です。