Sexy Zoneの佐藤勝利らが新年の餅つき!

2014.1.8 11:20配信

Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨らが1月2日、東京・帝国劇場で上演中の舞台「JOHNNYS’ 2020 WORLD」の開演前に餅つきイベントを行った。

イベントには、舞台のメインキャスト、佐藤、中島、菊池をはじめ、A.B.C-Zの橋本良亮、河合郁人、戸塚祥太、五関晃一、塚田僚一、Hey! Say! JUMPの薮宏太の9名が参加。羽織袴姿で登場した9名はレッドカーペットを敷いた帝国劇場正面玄関で、「ヨイショ!」の掛け声とともに元気よく餅をつき、居合わせたファンを喜ばせた。

Sexy Zoneの3人は「去年はいろいろなことを経験できた。2014年はSexy Zoneの年にしたい!」(佐藤)、「午(うま)年なので、ウマだけにいろんな事がウマくいきますように。そして2014年は、はばたけんと(健人)と頑張りたい」(中島)、「2013年は全国ツアーができたり、ファンクラブもできたり、“始まりの年”でもあった。2014年はSexy Zoneひとりひとりが流行になれるよう頑張っていきたい」(菊池)と、それぞれ新年の抱負を語った。

一方、A.B.C-Zの橋本は「今年デビューして3年目に入ります。3年目は勝負の年だと思うので、ガツガツといきたい」と意気込みを話したあと、今年CDを出すことを明かした。詳細は後日発表されるという。

舞台「JOHNNYS’ 2020 WORLD」は1月27日(月)まで上演。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング