ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは湾岸部にあり、冬の夜は特に冷え込みます。

キャラクターを身につけて可愛く、そして暖かく過ごせる、冬のパークに欠かせない防寒グッズをご紹介します。

フォトギャラリー【写真満載】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「防寒グッズ」フォトギャラリー

スヌーピーのあったかアパレル

スヌーピーの可愛いファッションアイテム。

パークでも人気のシリーズですが、冬にはもこもこ素材で暖かいアイテムが登場しています。

ファッションアイテムの定番はカチューシャで、スヌーピーも耳がついたカチューシャが人気です。

ですが冬にカチューシャをつけるとちょっと寒い。

そこでもこもこ素材のハットが活躍します。

ハットにはスヌーピーの耳がたらんと垂れていて可愛いデザイン。

スヌーピーの耳が、人間の耳もカバーしてくれるので、耳まで暖かくなります。

フォトギャラリー【写真93枚】USJスヌーピー ショー&グリーティング フォトギャラリー

ファンキャップでもこもこ

ヘッドウェアでは、ファンキャップも人気です。

キャラクターの顔が大きくデザインされたファンキャップは、キャラクターになり切ったかのようなファッションが楽しめます。

頭から耳まで丸ごとカバーしてくれるので、顔全体を暖めてくれます。

スヌーピーやティム、Tレックスなど、色々なキャラクターのファンキャップがあるので、グループでお揃いや個性を出したアイテムを選んでも楽しいです。