©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは2018年5月1日(火)より、「Afternoon Tea」のプロデュースによる商品をパーク内で初めて発売します。

TDLが描かれたアイテムも

©︎Disney

東京ディズニーリゾートが「Afternoon Tea」と初めてコラボ。

年間を通して第3弾まで続くこのプロデュース商品では、ディズニー映画に登場するさまざまなキャラクターのアイテムが登場します。

第1弾はディズニー映画『白雪姫』をテーマにした、ティータイムを素敵に過ごすことができる計33種類の商品が販売されます。

白雪姫や七人のこびとと一緒に東京ディズニーランドの風景も描かれている、オリジナルのイラストも使われます。

白雪姫や七人のこびとに加え白雪姫のストーリーに欠かせないりんごなどが優しくみずみずしいタッチで描かれたテーブルウェアやランチグッズです。

お茶を注ぐと絵が際立つガラスのポットやりんごをモチーフにしたガラスのグラスは、自宅でのちょっとしたひとコマを特別な時間にしてくれます。

日常で使えるプレートやスプーン、フォークには、それぞれ細かい細工も施されており、揃えて使用したくなる商品です。

発売店舗:東京ディズニーランド「ホームストア」、東京ディズニーシー「ベッラ・ミンニ・コレクション」

※一部の商品(アップルティー、アソーテッド・クッキー)は2018年4月27日(金)より発売を開始します

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます