せっかくの初デートだったのに、女性の振る舞いのせいで、男性にとって「最悪」な思い出になってしまうこともあるようです。

気になっている男性との初デートで「最悪すぎるだろ……」と思われてしまったら、その先の展開にはつながらないと思ったほうが確実でしょう。初デートの印象は、その後のふたりの行方を左右すると言っても過言ではありません。

男性たちが「最悪すぎた」という初デートでの女性からの発言を3選ご紹介しましょう!

「最悪すぎ…」初デートでの女性からの発言3選

1:「今日は泊まらないからね?」と、しつこく何度も確認された

「バイト先で知り合った女の子の見た目がタイプで、僕からデートに誘ったら、すぐにOKをしてもらえました。

ところが、いざデートをしてみると『今日は泊まらないからね?』って、デート中に何度も確認をしてきて、すごくテンションが下がったんです……。

僕がその子をデートに誘ったのはエッチ目的じゃないし、ましてや初デートで泊まるなんて、僕だってまったく考えていませんよ!

こういう質問は一度くらいなら普通に返事をできても、何度も同じことばかり確認してくると、イラつくだけです。その日の僕は、その子のしつこさにだんだんイラついてしまいました。

『私は軽い女じゃないから』って言いたかったのかもしれないけれど、せっかく楽しい雰囲気になっているときに、そういうことばかりしつこく言われたので、正直その子と2回目のデートをする気にならなくて、その日限りで連絡するのをやめました!最悪な初デートでした」(34歳男性/マスコミ)

初デートからそのままお泊まりという展開は、よほど盛り上がっている関係でなければ、なかなかないですよね。

そもそもそんなつもりはないときに、しつこく確認をされると、信頼されていないように感じる男性も多いのではないでしょうか。