讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」にて、人気急上昇アイドル「=LOVE(イコールラブ)」とのコラボメニューとしてファン投票の得票数1位を獲得した、“美と健康”にこだわったサラダうどん「ハニーマスタードチキンサラダうどん」が販売されています。

フォトギャラリー【ギャラリー】はなまるうどんの「ハニーマスタードキチンサラダうどん」を見る
  • ハニーマスタードキチンサラダうどん
  • ハニーマスタードキチンサラダうどん

「赤・黄・緑」と、見るだけで元気が出そうな明るくて華やかな心を元気にする食材を使用。たっぷりの野菜と鶏のから揚げにハニー粒マスタードドレッシングがしっかりとかかり、レモンが添えてあります。

揚げたチキンに甘いソースの相性は抜群!ハニーマスタードの「はちみつの甘さ」にフレッシュなレモンがアクセントとなり、今までにない新しいサラダうどんとなっています。

ハニーマスタードチキンサラダうどん

また、野菜多めを希望する方のニーズに応え、通常のサラダうどんよりサニーレタスが増量されています。体に嬉しい期間限定メニューで、より一層、野菜を美味しく食べてみては?

【商品概要】

商品名称:ハニーマスタードチキンサラダうどん
商品価格:(小) 590円   (中) 690円 ※価格は税込みです
販売店舗:全国の「はなまるうどん」店舗 ※一部店舗を除きます