森三中・黒沢かずこ、東方神起ファン猛アピール! ふたりは「心の支え」

2014.3.5 19:30

韓国出身の人気ユニット、東方神起の新アルバム『TREE』の発売初日の5日、東京・新宿ステーションスクエアでリリース記念イベントが行われた。お笑いトリオ、森三中の黒沢かずことお笑いコンビ、COWCOWが登場し、盛り上がったイベントの様子をお届け!

東方神起のアルバム発売イベントに出演したCOWCOW・多田健二、森三中・黒沢かずこ、COWCOW・山田善し
拡大画像表示

韓国出身の人気ユニット、東方神起の新アルバム『TREE』が発売された5日、東京・新宿ステーションスクエアでリリース記念イベントが行われ、お笑いトリオ、森三中の黒沢かずことお笑いコンビ、COWCOWが登場した。

あいにくの雨だったが、特設ステージは、東方神起のファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」限定バージョンの巨大ジャケット写真をバックに桜の木や花畑のモニュメントが設置され、お花見ムード。

東方神起の大ファンである黒沢は、「ビギストです! ビギ盤のジャケットがありますからウキウキです」と大喜び、「トントラ(東方神起のトラック広告)が通ってるよ!」などとファンしか知らない単語も飛び出した。

COWCOWのネタが好きで、昨年のツアーでは東方神起が「あたりまえ体操」を披露した。これを受けて、COWCOW多田は「皆さんが好きな東方神起は、僕らのことが好きみたいです~。だから僕らも好きなってくださ~い」と呼びかけ笑いを誘った。そして、東方神起から「次回のツアーでぜひライブを観に来てください」とメッセージが送られると、「できたらステージでもご一緒させてほしいです」(多田)とアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング