猫用なりきり帽子 3,080円

ペットパラダイスに、ディズニーマリーの猫用ペット用品が登場。

2024年2月16日(金)より、全国のペットパラダイスとオンラインショップにて発売されています。

猫グッズにディズニーマリーが登場

寝ころびトイ 3,630円

ペットパラダイスの猫用ペットグッズに、ディズニーデザインが登場。

2月22日の「ディズニーマリーの日」に合わせて、映画『おしゃれキャット』の子猫マリーのグッズです。

猫が枕やクッションとしてくつろげる、マリーのぬいぐるみが登場。

マリーのしっぽや肉球のマスコットがついた猫じゃらし、マリーのトレードマークであるリボン型のおもちゃなど、猫が楽しく遊べるアイテムがラインナップされます。

マリーの上品な世界になりきり

丸型カドラー 6,050円

マリーは、フランス・パリに住む、ふわふわ白毛の子猫。

上品なマリーの世界からそのまま出てきたようなグッズは、愛猫もマリーの世界に引き込んでくれます。

マリーのファンキャップのような帽子は、猫に被せればマリーになりきり。

オリジナルデザインの総柄を内側に配したカドラーには、マリーの耳やリボンもついて可愛いポイントに。

帽子箱をモチーフにした爪とぎなど、白×ピンクのデザインが上品で可愛らしいグッズです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます