メイクアップブランド「トワタッチ」から、80時間メイクと保湿が持続する「ハートクッションファンデ」

LEFT-Uは3月3日に、多彩な自分を完成させるメイクアップブランド「トワタッチ」から、80時間のメイク・保湿持続を実現したクッションファンデ「ハートクッションファンデ」シリーズの予約受け付けを、公式オンラインショップにて開始した。3月中旬からは、全国の「サンドラッグ」「東急ハンズ」「ドン・キホーテ」でも順次発売する。タイプは「マット」と「グロウ」の2種類で、価格はどちらも2970円。

K-POPアイドル「STAYC」もアンバサダーで登場

「ハートクッションファンデ」シリーズは、独特の肌触りと大人可愛いハートが印象的なクッションファンデーションで、肌タイプに合わせて強力なカバー力と高い密着力が魅力の「マット」と、自然なカバー力とほのかなツヤ肌を演出する「グロウ」の2種類を用意している。また、日本人でも使いやすい3種のベースカラーから選べる。

サッと塗るだけで肌の隅々まできれいにカバーし、長時間持続するとともに、フィクシングカバーパウダーが肌に密着して、汗や皮脂による崩れを防ぐ。

カバー力はもちろん、日焼け止め、トーンアップ、ツヤ感演出の効果もあるため、クッションファンデ1つで4つの働きが得られる。

さらに、肌を乾燥から守るべく9種のヒアルロン酸を配合し、塗るだけでメイクしつつしっとりした肌へと導いてくれる。

今回の「ハートクッションファンデ」シリーズ発売にあわせて、「トワタッチ」のアンバサダーに起用されたK-POPアイドル「STAYC」による、キャンペーンビジュアルも公開されている。