【アイドル】満員札止め!長蛇の列!Negiccoライブ@渋谷レポ

Negiccoの2011年末10日間の東京行脚を締めくくるライブが12月30日、タワーレコード渋谷店で行われました。入場整理券が配布され宮下公園まで行列ができたというまさにブレイク前夜の模様をお届けします。

おはようございます!鈴木妄想です。新年1月1日、2日と連続アップされたUMUアワードのレポートは楽しんでいただけたでしょうか?2011年のご当地アイドルNo.1は「まなみのりさ」の3人に決まりましたが、2010年の元祖女王と言えばこのグループ!現在ウレぴあ総研が大注目するNegiccoの3人です!Negiccoが12月22日から31日までの、実に10日間東京に滞在、次から次へとライブ、イベント、取材をこなしていきました。そのメインイベントの一つになる、2011年12月30日のタワーレコード渋谷店ライブをレポートしたいと思います!

この日のイベントは、ウレぴあベストアイドルソングでの優勝など、知名度大幅アップということもあり、入場フリーながらも入場整理券が配布されました。その配布に並ぶため、タワーレコード渋谷店からなんと!宮下公園のあたりまで行列が続いていたとのツイートもありまして、これは大変な事に…。最終的に、タワーレコード渋谷店のキャパシティ300名のイベントスペース、Stage1はパンパン。Negicco史上、最高の集客とのこと!いよいよブレイク目前!という雰囲気になってまいりました。

そんなこんなで鈴木研究のご多分に漏れず写真多め、だってビジュアルでわかったほうがいいじゃない?というわけで、Nao☆ちゃんの後光が差すようなショットからスタート!でもちょっと緊張気味?これだけの大人数を前にライブをやるのは初めてで、ものすごくドギマギしていたみたいです。みんなで高くNegiccoタオルを掲げて「トキメキマイドリーム」!
 

   

 










 

   













MCも緊張気味!どうにかこうにか話してる、という感じで、いやはや、この初々しさも魅力であります!そして踊りだすとこの躍動感!パフォーマンス中のファンサービスのよさ!そのあたりのギャップもたまらないものがありますネ。Negiccoって、ほんとうに多面的な魅力のあるグループなんですよ。ブログなどでも何度か書いていると思うのですが、非常に総合力の高いアイドルグループだと思います。そして、解散せずにここまで成長し続けたことが、本当に奇跡的だなーとも思います!

   

 









  

   










 

   










 

   



いま人気の動画

     

人気記事ランキング