おはようございます!鈴木妄想です。新年1月1日、2日と連続アップされたUMUアワードのレポートは楽しんでいただけたでしょうか?2011年のご当地アイドルNo.1は「まなみのりさ」の3人に決まりましたが、2010年の元祖女王と言えばこのグループ!現在ウレぴあ総研が大注目するNegiccoの3人です!Negiccoが12月22日から31日までの、実に10日間東京に滞在、次から次へとライブ、イベント、取材をこなしていきました。そのメインイベントの一つになる、2011年12月30日のタワーレコード渋谷店ライブをレポートしたいと思います!

この日のイベントは、ウレぴあベストアイドルソングでの優勝など、知名度大幅アップということもあり、入場フリーながらも入場整理券が配布されました。その配布に並ぶため、タワーレコード渋谷店からなんと!宮下公園のあたりまで行列が続いていたとのツイートもありまして、これは大変な事に…。最終的に、タワーレコード渋谷店のキャパシティ300名のイベントスペース、Stage1はパンパン。Negicco史上、最高の集客とのこと!いよいよブレイク目前!という雰囲気になってまいりました。

そんなこんなで鈴木研究のご多分に漏れず写真多め、だってビジュアルでわかったほうがいいじゃない?というわけで、Nao☆ちゃんの後光が差すようなショットからスタート!でもちょっと緊張気味?これだけの大人数を前にライブをやるのは初めてで、ものすごくドギマギしていたみたいです。みんなで高くNegiccoタオルを掲げて「トキメキマイドリーム」!
 

   

 










 

   













MCも緊張気味!どうにかこうにか話してる、という感じで、いやはや、この初々しさも魅力であります!そして踊りだすとこの躍動感!パフォーマンス中のファンサービスのよさ!そのあたりのギャップもたまらないものがありますネ。Negiccoって、ほんとうに多面的な魅力のあるグループなんですよ。ブログなどでも何度か書いていると思うのですが、非常に総合力の高いアイドルグループだと思います。そして、解散せずにここまで成長し続けたことが、本当に奇跡的だなーとも思います!