『X-MEN』最新作の予告編が公開!

2014.3.28 13:47配信
『X-MEN:フューチャー&パスト』(C)2014 Twentieth Century Fox.

人気シリーズの“X-MEN”の最新作『X-MEN:フューチャー&パスト』の予告編が公開された。本作では人類の滅亡を阻止するため、X-MENたちが未来(フューチャー)と過去(パスト)を舞台に壮大な戦いを繰り広げる。

予告編

本シリーズは、特殊な能力をもって生まれてきた者たちがふたつの勢力に分かれて、人類との共存と人類の破滅を掲げて壮絶なバトルを繰り広げるアクション大作。ブライアン・シンガー監督が手がけた1作目から大ヒットを記録し、次々に続編が製作された。

このほど公開された予告編映像にまず登場するのは、荒廃した未来社会だ。そこではバイオメカニカル・ロボット“センチネル”が猛威をふるっており、地球は破滅と向かっている。そこでX-MENを率いるプロフェッサーXは敵のマグニートーと結託して、センチネルの開発が始まった1970年代にウルヴァリンの魂を送り込むことを決める。新作では、若き日のプロフェッサーXやマグニートーに出会い、計画を阻止しようとする“過去”を舞台にした戦いと、圧倒的な脅威となったセンチネルを食い止めるようとする“未来”の戦いが同時進行で描かれる。

これまでのシリーズに出演してきたヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン、ハル・ベリー、エレン・ペイジ、ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、ニコラス・ホルトらが再集結。予告編には彼らの勇姿が次々に登場するほか、恐ろしい力を手にしてしまった彼らの哀しみや迷い、地球を守るために決意する表情も描かれており、壮大なアクションだけでなく、重厚なドラマや手の込んだストーリーにも期待が高まる内容になっている。

『X-MEN:フューチャー&パスト』
5月30日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング